機種別狙い目、スペックまとめ一覧
9月13日稼働記事 最近のサラリーマンは気合が足りない!?

9月13日稼働記事 最近のサラリーマンは気合が足りない!?

昨日、一昨日とケンシロウに助けてもらったのですが、今日はだれが僕を助けてくれたのでしょうか!?

記事を読む

9月12日稼働記事 北斗の拳強敵で北斗乱舞の借りを返す!!

9月12日稼働記事 北斗の拳強敵で北斗乱舞の借りを返す!!

9月12日の稼働記事です。 昨日の北斗がまだ頭から離れません。結構面白いですね(^▽^)/

記事を読む

9月11日稼働記事 北斗の拳強敵をついに初打ち!!煩悩も滅却したよ♪

9月11日稼働記事 北斗の拳強敵をついに初打ち!!煩悩も滅却したよ♪

ついに北斗の拳強敵の初打ちをしてまいりました!! もう遅いって!? いやいや今回は昨日の聖矢とは違い、しっかりした記事で...

記事を読む

9月10日稼働記事 聖闘士星矢~女神聖戦~の初打ちとバジリスク絆で閉店2分前にエンディング!?

9月10日稼働記事 聖闘士星矢~女神聖戦~の初打ちとバジリスク絆で閉店2分前にエンディング!?

今日は新台、聖闘士星矢~女神聖戦~の初打ちをしました!! 北斗の新台よりもこっちを先に打つことになるとは意外でしたね。

記事を読む

9月9日稼働記事 黄門ちゃまにもて遊ばれるも番長が男気を見せる!!

9月9日稼働記事 黄門ちゃまにもて遊ばれるも番長が男気を見せる!!

本日で8日連続の稼働です。 でも僕の場合は朝一から打ってはいないので、稼働時間は1日長くて8時間、短ければ3~4時間程度です。

記事を読む

9月8日稼働記事 KPEの借りはKPEで返せ!!

9月8日稼働記事 KPEの借りはKPEで返せ!!

今日は北斗の新台が導入初日の店舗が多く、どこも北斗の島は満員御礼でした。

記事を読む

9月7日稼働記事 沖ドキでまさかの台をGET後さらに!?

9月7日稼働記事 沖ドキでまさかの台をGET後さらに!?

今日は北斗の新台導入日なので賑わったホールも多いのではないでしょうか。 でも僕はいつもの立ち回りです(笑)

記事を読む

9月6日 稼働日記 エヴァ希望の槍を乱れ打つも3か月ぶりの・・・

9月6日 稼働日記 エヴァ希望の槍を乱れ打つも3か月ぶりの・・・

最近ブログを始めたことにより、スロットで稼ぐというよりもブログを書くためにスロットを打つ感じになってきています(;´・ω・)

記事を読む

9月5日 稼働記事 沖ドキ、GODで大幅マイナスも麻雀物語3で!?

9月5日 稼働記事 沖ドキ、GODで大幅マイナスも麻雀物語3で!?

まずはリセット状況の確認 本日の稼働記事です。 まずは昨日のリセット状況を確かめるために店舗へ。

記事を読む

9月4日 稼働記事 修羅の刻でリセットを食らうもまさかの大爆発!!

9月4日 稼働記事 修羅の刻でリセットを食らうもまさかの大爆発!!

ハーデスはボーダーきつめに設定します 本日の稼働記事です。

記事を読む

スポンサーリンク
スペンサードリンク
スペンサードリンク