「 実践記事 」一覧

機種別狙い目、スペックまとめ一覧
9月7日稼働記事 沖ドキでまさかの台をGET後さらに!?

9月7日稼働記事 沖ドキでまさかの台をGET後さらに!?

今日は北斗の新台導入日なので賑わったホールも多いのではないでしょうか。 でも僕はいつもの立ち回りです(笑)

記事を読む

9月6日 稼働日記 エヴァ希望の槍を乱れ打つも3か月ぶりの・・・

9月6日 稼働日記 エヴァ希望の槍を乱れ打つも3か月ぶりの・・・

最近ブログを始めたことにより、スロットで稼ぐというよりもブログを書くためにスロットを打つ感じになってきています(;´・ω・)

記事を読む

9月5日 稼働記事 沖ドキ、GODで大幅マイナスも麻雀物語3で!?

9月5日 稼働記事 沖ドキ、GODで大幅マイナスも麻雀物語3で!?

まずはリセット状況の確認 本日の稼働記事です。 まずは昨日のリセット状況を確かめるために店舗へ。

記事を読む

9月4日 稼働記事 修羅の刻でリセットを食らうもまさかの大爆発!!

9月4日 稼働記事 修羅の刻でリセットを食らうもまさかの大爆発!!

ハーデスはボーダーきつめに設定します 本日の稼働記事です。

記事を読む

9月3日 稼働日記 今時お尻ぺんぺんで叩きすぎました!!

9月3日 稼働日記 今時お尻ぺんぺんで叩きすぎました!!

今日は雨なので・・・ 9月3日の稼働日記です。 今日は雨なのでライバルも少なく稼働しやすいかなと思い昼過ぎに出陣しました。

記事を読む

9月2日 実践記事 GODの天井狙いで・・・

9月2日 実践記事 GODの天井狙いで・・・

今月初の実践 今月初の実践に行ってまいりました。

記事を読む

スポンサーリンク
スペンサードリンク
スペンサードリンク